萌えの共有を何卒よろしくです!

久方ぶりの更新が、よりによって交換募集で申し訳ありません…m(_ _)m

ひとまず最近のタイトルから「越えざるは紅い花」をポチったんですが、さすがに特典はもうどこも配布終了しているようでして…(ノД`) 各店舗特典をお持ちの方で、交換してもいいよ!って方はぜひご一報くださいませー。
ご協力の程何卒よろしくお願い致します!

保有中のリストは以下からどうぞ♪
続きを読む >>
posted by: Sara | 特典音源交換募集中! | 09:25 | comments(12) | trackbacks(0) | - |

みなさまお久しぶりです…!

2年を超える放置、その間皆様にはご心配をおかけしまして大変申し訳ないです…(ノД`)
おかげさまで、今日も乙女界のダークサイドにひっそりと生きております。

色々と落ち着いて萌えられる環境が整いましたので、近日中に更新を再開させていただこうと思っております。

相変わらずの更新ペースとなりそうですが、萌えへの情熱(と、このブログの存在)は忘れてませんので、またお時間のあるときにのぞきに来てくれると嬉しいです。

コメントにも順次返信させて頂きます、本当にありがとうございますm(_ _)m

ちなみにこの2年間で性癖は変わってません!その点は大丈夫だよ!
蝶毒以降の「弟・ツンデレ・俺様・これめっちゃエロかったです」情報、心よりお待ちしてます…!!!
posted by: Sara | 雑談 | 16:00 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

遅ればせながら

botフォローしたさにTwitterはじめました。
呟き頻度は多くないと思いますが、今までブログに書いてた雑談はなるべくこちらへ吐き出していこうと思っております。

フォローしてるのバレても全然困らないYO☆という男前な乙女の皆様、ぜひこちらも宜しくお願いしますm(_ _)m
リプライ&DM大歓迎です、
不甲斐なくも最近の乙女界の動向に全然ついていけてないので、おすすめ萌え情報心からお待ちしております!

アカウント:r18o_sara
posted by: Sara | 雑談 | 20:31 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

紺野先生攻略完了しました

JUGEMテーマ:18禁乙女ゲー
黒金二人目!担任の先生、紺野千紘まいります。

黒と金の開かない鍵。(紺野千紘)

CV:平井達矢…(ゴクリ

以下、ネタバレ含みます。ご注意ください。
続きを読む >>
posted by: Sara | 黒と金の開かない鍵。 | 16:53 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

斯波さん攻略完了しました

JUGEMテーマ:18禁乙女ゲー
大変お待たせいたしました…ッ!蝶毒一発目はもちろん彼、求婚者・斯波純一まいります。

aromarie

ひっさびさ、
俺様ktkr!!!

以下、ネタバレ含みます。ご注意ください。
続きを読む >>
posted by: Sara | 蝶の毒 華の鎖 | 17:37 | comments(7) | trackbacks(0) | - |

透央攻略完了しました

JUGEMテーマ:18禁乙女ゲー
大変お待たせ致しました!ちょちょちょ、「トリック・オア・アリス」てなにーーーーー!!!やべえ、のんびり攻略してる場合じゃないぜ!
黒金1人目は彼、須藤透央まいります。

黒と金の開かない鍵。(須藤透央)

チャラ男大好き\(^o^)/

以下、ネタバレ含みます。ご注意ください。
続きを読む >>
posted by: Sara | 黒と金の開かない鍵。 | 17:23 | comments(11) | trackbacks(0) | - |

地獄から生還致しました

「今年の夏は斯波さんに始まり、真島で終わりそう」とか言い残しておきながら、もう冬、つーかもう今年も終わってしまいそうな不甲斐なさで申し訳ございません。

よりによって黒金の弟へぶっこもうとしたタイミングで、二次元への架け橋とも言うべき私のパソコンのHDがぶっ飛びまして…。(あきらかに橋架けすぎました)
このあまりにもな事態に、乙女ゲーの神様から引導を渡されているのかと一瞬思いましたけども、いやいやいやいやそっちがその気なら神相手でも戦ってやんよ!
と、俺の嫁たちの蘇生にMP(またの名を時間と金)全て注ぎ込み、なんとか8割くらいまで復旧致しました。

セーブデータも全部逝った為、前回の攻略地点目指して再プレイ中なんですが、2周目なんだから読み飛ばせばいいものの毎度律儀に萌え返してしまっておりまして、それでもなんとか90%くらいまでは来たよ!

12月といえば、割りと真っ当に生きておられる乙女方は1年で最も忙しい時期だと思うのですが、私なぜか今超ヒマなので、今年中に両タイトル攻略完了するペースで猛進しております。

ので、お待たせした分がっつがっつ更新させて頂く所存なので、どうぞまたしばらくお付き合い頂けると嬉しいです。

ちなみに、外寒い+外人多い+外クリスマスっぽい死ね=部屋に籠ってゲーム一択、
なんていう理由なわけではないんだからねッ…。

今後このような地獄を垣間見ることがないように、外付け&クラウドへ二重バックアップという、鉄壁の布陣を敷かせて頂きました。
そんなわけで私の欲望にまみれた領域がこの世のどこかに誕生してしまったわけですが、そのサーバーほんのり発光してんじゃねえかな…。神々しい黄金色に違いない。

皆様もこのやるせなさはマジで軽く死ねるレベルなので、何卒お気をつけください。
posted by: Sara | 雑談 | 02:13 | comments(18) | trackbacks(0) | - |

「蝶の毒 華の鎖」はじめます

JUGEMテーマ:18禁乙女ゲー
発売以来たくさんの方にご要望頂きました!アロマリエさんの3作目「蝶の毒 華の鎖」、黒金と並行して攻略スタートしてまいります。
なになにそんなにすごいの…?とか思ってたあの頃の私早くアロマリエさんに土下座しろアホめ。

蝶の毒 華の鎖 初回限定版
aromarie (2011-05-27)
おすすめ度の平均: 4.5
5 久々の良作!
2 う〜ん、悪くはないけど・・・
3 良作だけど私には合わなかった
4 おもしろかった!
5 久々に半端ないキャラ萌え!!!/(^o^)\

aromarie
「蝶の毒 華の鎖」(PC / 18禁)
ブランド:アロマリエ
発売日:2011年5月27日
定価:7,980円(税込)
CV:斯波純一(CV:茶介)、瑞人(CV:平井達矢)、真島芳樹(CV:大石恵三)、藤田均(CV:チアノーゼ三太夫)、尾崎秀雄(CV:須賀紀哉)、天海鏡子(CV:猫魅愛)
以下、またしても全くネタバレが含まれておりませんが、興奮はしております。
続きを読む >>
posted by: Sara | 蝶の毒 華の鎖 | 12:04 | comments(22) | trackbacks(0) | - |

「バトラーズ〜召しませお嬢様〜」の感想

JUGEMテーマ:18禁乙女ゲー
こちらもえらい長いことお付き合いいただきました。お嬢様期間長かったぜ…。
ようやく総評まいります!
バトラーズ ~召しませお嬢様~
TIARAMODE (2006-10-27)
おすすめ度の平均: 3.5
4 ちょっと物足りない。
3 よかったかな?
4 執事好き!
3 meでの不具合多数報告有
5 なかなか満足★


バトラーズ〜召しませお嬢様〜


以下ネタバレ含みます。ご注意ください。
続きを読む >>
posted by: Sara | バトラーズ〜召しませお嬢様〜 | 07:49 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

紫堂攻略完了しました

JUGEMテーマ:18禁乙女ゲー
ようやく最後の攻略キャラ!フットマン・紫堂龍哉まいります。

紫堂龍哉(バトラーズ〜召しませお嬢様〜)

髪は切って頂けるんでしょうな…?

以下、ネタバレ含みます。ご注意ください。
続きを読む >>
posted by: Sara | バトラーズ〜召しませお嬢様〜 | 07:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - |