やべえ

 「すみれの蕾」、FD発売ktkr。
http://www.mirai-soft.com/sumire/append/intro-sumirefd.html

「すみれの蕾 fan disc 〜ウェディング大作戦〜」
発売日:2009年12月29日発売予定
定価:税込3980円(税別3790円)
内容:ミニ設定資料集、ゲームディスク 1枚、ドラマCD 2枚、サウンドトラック 2枚
だって!安っ!

ムツキ攻略が解禁されるのかが、個人的に非常に気になるところですが、無理かなーやっぱり無理なのかなーエロイことは無理かなー。
アフターではちゃんとムツキルートがあるようなので、とりあえずこれはポチ決定で。

でもすげぇ年の瀬じゃないですか……。
さすがに年越し乙女は無理だ、残念ながら来年の攻略となりそうです。
posted by: Sara | 雑談 | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

サイト名を変更しました

先日、「ふと出先で思い出したので、“乙女ゲーとか”で検索したんですが、まったくもってこのブログへ辿りつけませんでした。」というメッセージを頂きまして、「それも…そうですよね……」ということになりましたので、ブログのタイトルを変更しました。

R-18Otome
です!!!
18禁乙女を英語にしてみました!
真ん中の「O」はこれ、ゼロじゃないです、オーです。180禁トメじゃなくて18禁乙女です。

内容は相変わらずなので、皆様には関係ないお話ですが、一応ご報告です。
これからもどうぞどうぞ宜しくお願いします。
posted by: Sara | 雑談 | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

申し訳ない

本日、まさかの3連発攻略を行ったわけですが、べ、別に早くすみれFDに特攻したくて焦ってたわけじゃな…いんだ…からね…。
べ、別に設定資料見ながら「ムツキ……173センチ…トウワ…も173センチ…。トウワとムツキが同じ身長……。トウワとムツキ……。」とか延々独り言吐いてたりもし…てない…からね…。

よし!本編終わったし、次追加ディスクだー!と乙女心を切り替えてお兄ちゃん達に会いに行く前に、美蕾サイトを覗いたのがまずかった。これ完全に失敗だった。

カウントダウンボイスby弟。

兄とSEXなんてしてられるかぁぁぁぁぁぁ!!!

ごめんなさい、超割り込んで、すみれFD先に終わらせます。
無理。ごめんホント無理。
このままじゃ年越せない。

posted by: Sara | 雑談 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

萌えキャラみっけちゃった!

18禁どころか、乙女ゲーですら無いんですが、とあるゲームに萌えてしょうがないキャラを発見してしまいまして、乙女そっちのけで遊んでいます。
友人から勧められた、農家経営ゲーム「ハーヴェストグリーン」。
有名ゲームサークル「犬と猫」さんの作品でございます。

の!アイトくん!アイトくんがやべぇ!
クーデレ!超モテ男(写真集出るレベルで)のクーデレktkr!
アイトくん絡みのイベントがいつ来るかwktkしながら農家やってます。

イブ(元カノ)とカップルだと無料になるレストランへ行くイベントで激しく悶えました。
イブ(元カノ)と付き合ったらイブに迷惑がかかる的なことをフィルに言うイベントで激しく悶えました。(2/1追記)
アレでパニックになるイブ(元カノ)を必死で止めるイベントで激しく悶えました。(2/2追記)
ティコとルヴェルのSMがマジで洒落にならないレベル。(2/3追記)
そんな下心で野菜たちがおいしく育つわけがない。(まとめ)

気軽に遊べて、やり込み型の経営シミュレーションが好きな方にはオススメです。
お値段も1000円とお手頃ですし。

攻略は出来ないよ!もちろんエロとか無理だよ!そこまで夢みちゃだめだよ!
ただ、妄想力次第で何とでもなる要素は完璧に整っております。
脳内変換力を鍛えたい方はぜひ共に。

posted by: Sara | 雑談 | 08:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

またしても

乙女ゲーじゃなくて申し訳ない。完全にBLです。
どうしようこれ超悩む。

2010 Spray Presentsバレンタイン企画http://spray.ne.jp/valentine/val2010_main.html
posted by: Sara | 雑談 | 03:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

売ってもいいレベル

そろそろ、すみれFD攻略完了した方も多いかと思いますが、皆様オフィシャルサイトチェックしてますかー!
ミニドラマわっさ〜上がってますよ。
http://www.mirai-soft.com/sumire/append/intro-sumirefd.html

今日やっと「妄想リレー 1月 カナデ編」聞いたんですけども、
トウワ軍医の色気が相変わらず神
カナデごめん。メインなのにごめん。

2月超楽しみです。
もうダメ、予定設定だけでイケる。

posted by: Sara | 雑談 | 15:10 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

ブログやってて良かった……

すみれ本編のムツキルートの感想で、「あーん」のスチルが欲しかった!と書いたんですが、なんと描いて下さった方がいました!
※クリックすると大きい画像が見れます(萌)



天使☆降臨
ななななななんだこの奇跡級の可愛らしさ!
これ見たら、もうスチルなんていらないどころか、むしろ無くて良かったレベルで、お前は天使。
どう頑張って見てもこの手は私の手です。ありがとうございます。

その上、こんな素敵すぎるものまで!



これは明らかに、FDムツキ恋愛ルートの中盤で分岐する脳内保管ルート(EDは3P)ですね。
ムツキ、完全に嫉妬で暴走フラグ立っちゃってますね。やだもう超萌える(涙)
そのうえ、トウワがっ!頬をっ!染めているっ!

おかげさまで、
まんまとすみれの蕾2周目突入でございます。
こんなの見ちゃったら他のゲームなんてやってられないでございます。

しろくろ様、本当にありがとうございました!
掲載も快く許可いただき感謝です♪

そんなしろくろさんのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/shirokuro2525/
※GS2の天地君萌えの方は、頭が爆発する危険がありますのでどうぞご注意ください!
posted by: Sara | 雑談 | 17:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

うっかりしていた

C77配布CD「初めましてお嬢様」聞きますた!
前述したエリックがホントに超絶病んでるかどうかの真偽は、発売をwktkしながら待つとしまして、ごめん、これ私の耳つーか頭がおかしいのかな。
6人全員、総じてヤンデレ臭がする。
いや、オーランドはこのまんま表のみだと心から信じたい。
フィルもこのまんま血圧低めの俺様だと心から信じたい。
ただ、他4名!おまいら…、プンプンすんだよ裏の匂いが……。

リドルガーデン変態杯、わたくしの予想はこちら☆
銀髪執事→対抗(変態予想70%、実は兄)
金髪王子→穴(変態予想50%、目隠し拘束で飛び道具)
長髪紳士→本命(変態予想99%、ガチで鬼畜)
ショタ犬→大穴(変態予想10%、暴走強姦)
どうしよう!憶測だけで既に超萌える!!!

以前の投稿は↓から♪
続きを読む >>
posted by: Sara | 雑談 | 05:16 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

えっ

あのー、ほんとどうでもいい話で申し訳ないですが、Google翻訳で「鬼畜」を英語に翻訳すると「Megane」になるのはどんな克哉仕様なのかな…。

posted by: Sara | 雑談 | 20:23 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

1日1回!

リドル攻略進行中です!ええ順調に萌えてます!メッセージとかホントありがとうございます!
感想は近々、もうしばらくお待ちください。時間かかってて申し訳ないです…。

そんな合間に、最近コレにはまってます、やべえよ萌えるよ結構確実に攻めてくるよこの子。

声優オタなら出来る脳内再生で妄想するったー
http://shindanmaker.com/12155

ちなみに本日、これ出ました!

@saraへの今夜の一言は下野紘ボイスで「ふふっ、ボクの本気、見てみますか?」

……オイ完璧じゃねえか。
つぶやいてる方もつぶやいていない方もぜひ1度、おすすめ。

posted by: Sara | 雑談 | 17:48 | comments(4) | trackbacks(0) | - |