「黒と金の開かない鍵。」はじめます

JUGEMテーマ:18禁乙女ゲー
一旦このあたりで新タイトルに萌えベクトルを戻してまいります。つって言っても、もうこれ去年発売なのね…。
お待たせして申し訳ありませんでした、little cheeseさんの記念すべき一作目「黒と金の開かない鍵。」まいります!最初に言っておきますが弟が大好きです!

黒と金の開かない鍵。
黒と金の開かない鍵。
posted with amazlet at 11.06.02
little cheese (リトルチーズ) (2010-12-04)
おすすめ度の平均: 3.5
1 自分の属性を知らなかった私のミスです。
2 非常に惜しい作品
3 完全に好みが分かれます
2 なんでそうなる。
2 ひとことで言うなら「ヌルい」(ネタばれ有)

『黒と金の開かない鍵。』|little-cheese
「黒と金の開かない鍵。」(PC / 18禁)
ブランド:little cheese
発売日:2010年12月4日
定価:6,510円(税込)
CV:園村郁人(CV:十利須我里)、蓮井智臣(CV:木島宇太)、須藤透央(CV:先割れスプーン)、紺野千紘(CV:平井達矢)、白木琴子(CV:星川未流来)、小峰竜樹(CV:石川ゆうすけ)
ヤンデレゲーというお話ですが、こりゃまいったなあ…
ヤンデレは総じてエロいんです

あまりの興奮に少々結論を急ぎすぎましたので、以下補足させて頂きます。
ネタバレが含まれていないどころか、ヤンデレがなぜエロいかという話しかしてません。ご注意ください。
続きを読む >>
posted by: Sara | 黒と金の開かない鍵。 | 03:37 | comments(24) | trackbacks(0) | - |

透央攻略完了しました

JUGEMテーマ:18禁乙女ゲー
大変お待たせ致しました!ちょちょちょ、「トリック・オア・アリス」てなにーーーーー!!!やべえ、のんびり攻略してる場合じゃないぜ!
黒金1人目は彼、須藤透央まいります。

黒と金の開かない鍵。(須藤透央)

チャラ男大好き\(^o^)/

以下、ネタバレ含みます。ご注意ください。
続きを読む >>
posted by: Sara | 黒と金の開かない鍵。 | 17:23 | comments(11) | trackbacks(0) | - |

紺野先生攻略完了しました

JUGEMテーマ:18禁乙女ゲー
黒金二人目!担任の先生、紺野千紘まいります。

黒と金の開かない鍵。(紺野千紘)

CV:平井達矢…(ゴクリ

以下、ネタバレ含みます。ご注意ください。
続きを読む >>
posted by: Sara | 黒と金の開かない鍵。 | 16:53 | comments(6) | trackbacks(0) | - |